2006年04月16日

あなた真剣に考えてみたことありますか?

資産を有効に活用することを。  
   
投資って言うと失敗が怖いと思うかもしれませんが 
よく考えてみてほしいと思います。
   
それは失敗を恐れて動かないことが一番の失敗だということを
   
そして最も成功者から遠い存在になってしまっている事実を。
 
何もしなければ、失敗もしない? 確かにそうでしょう。
   
でも違います!
   
何もしなければ何も学べず失敗した者より劣っているんです。

最悪なのはその状態にある事すら気付いていない事です。
   

私の大切な資産は自分で守らなければ誰も守ってはくれません。
     
私に投資なんて出来るだろうか?では無く、
   
失敗しないように努め、少し投資をやってみる。
   
決して、頭の良い方が成功されるのではなく、
   
成功できると信じて突き進む方が成功します。

「デイトレで楽々稼ぐ方法」はこちら 
posted by 秀一 at 12:54 | 日記
×

