2006年04月17日

投資は、ギャンブル?

いいえ、投資とはお金に働いてもらい大きくなって帰って来ること。                                    
基本的に、働くのだから、利益が出るのが普通なのです。

デイトレードは、あまりにもお金が働く時間は短く、
少し特殊となりますが、 投資の中の究極形態となります。

なぜなら上昇する銘柄の上昇する時だけを狙って資金を注ぎ込みますからね。

  利益が出るのを待つスタイルではなく、
  利益が出るところへ資金を注ぎ込み、
  瞬時に利益を狙って発生させる方法です。

   
   
  普通ではありえないスピードで資産が増え続けますよ。

「デイトレで楽々稼ぐ方法」はこちら 
posted by 秀一 at 12:54 | 日記

2006年04月16日

あなた真剣に考えてみたことありますか?

資産を有効に活用することを。  
   
投資って言うと失敗が怖いと思うかもしれませんが 
よく考えてみてほしいと思います。
   
それは失敗を恐れて動かないことが一番の失敗だということを
   
そして最も成功者から遠い存在になってしまっている事実を。
 
何もしなければ、失敗もしない? 確かにそうでしょう。
   
でも違います!
   
何もしなければ何も学べず失敗した者より劣っているんです。

最悪なのはその状態にある事すら気付いていない事です。
   

私の大切な資産は自分で守らなければ誰も守ってはくれません。
     
私に投資なんて出来るだろうか?では無く、
   
失敗しないように努め、少し投資をやってみる。
   
決して、頭の良い方が成功されるのではなく、
   
成功できると信じて突き進む方が成功します。

「デイトレで楽々稼ぐ方法」はこちら 
posted by 秀一 at 12:54 | 日記

2006年04月15日

時間の損失

今までに失敗を沢山経験しました。

すべて勉強となる失敗です。
 
15年と言う時間の損失から多くの事を学び一番効率良く稼げる形を考えました

いろいろと上昇パターンや、買うタイミング・売るタイミングを
   
考え続け、分析 実験し続けてきました。
   
そして何度も何度も改良を加えて、失敗した理由を潰していきました。
   
それらを潰し続けると今度は成功がどんどん増えていきました。
   
そう、成功から学ぶことは少ないですが、失敗からは学ぶべきことは多いです。

 
あなたがその経験を活用しないのは15年と言う時間の損失から始めるようなものです。
   
失敗の理由を潰し続けた中から考案した成功法則は

かなり強烈な衝撃を受けると思います。


   
いかに失敗を無くし、成功する部分を活用するか?
   
一度や二度のたまたま稼げるノウハウでは無く、
   
稼ぎ続けるため、デイトレーダーとして生きていくためのノウハウです。
   
一つの形として出来上がった投資基準がこの
   
「デイトレードで楽々ネット生活」

難しい話で理解できない内容ではなく、
   
スーっと理解できる形式になっております。
   
これで、もうあなたのデイトレは、負け知らずの成功トレードとなるでしょう。
   
是非、失敗を克服し、大きく前進しようとする方に、活用いただければと思います。

「デイトレで楽々稼ぐ方法」はこちら 
posted by 秀一 at 12:57 | 日記

2006年04月14日

誰でも簡単に出来るのです

えー?投資をして資産を増やしたいが

上記の説明では内容がわからないから不安?

       
では、初心者の方にもわかりやすいようにパチンコで例えます。
   
もし毎日あなたが台に座ると確変しジャンジャン玉が出る台が

座る前にわかるとしたら凄くないですか?
   
わかりますか?

   
誰でも簡単に出来るのです。
   
パチンコやスロットで数万円をあっという間になくしている場合ではありませんよ。
   
同じ数万円なら未来に備えるデイトレです。

「デイトレで楽々稼ぐ方法」はこちら 
posted by 秀一 at 12:58 | 日記

2006年04月13日

ご意見・ご感想

ご意見、ご感想、相互リンクお申込みなどは
こちらへどうぞ。

「デイトレで楽々稼ぐ方法」はこちら 
posted by 秀一 at 15:39 | Comment(13) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

